4月1日新月の運勢🌙

f:id:kabatamu07:20220401184139p:plain

2022年4月1日の新月

4/1  15:24
牡羊座新月を迎えます

今回の新月は、活動宮に4天体、不動宮に4天体、柔軟宮に2天体と星の配置が見られるため静と動のバランスの取れた星の配置となっています。今回は牡羊座新月を迎えるため、未知なる世界への希望と期待を胸に、目標に向かってエネルギッシュに前進したくなる…そんな新月になりそうです。

またホロスコープでは、月と太陽が重なるため、自分の目指す方向性と感情に矛盾や葛藤がなく素直な気持ちで行動にうつしやすくなるでしょう。新月前後の2〜3日は何か新しい計画を立てたり実行に移すにはぴったりの時期です。誰かに誘われて物事を始める人もいるでしょう。何か実現したいことがあるのなら、新月のタイミングを活かしてみると良いでしょう♪♪

12星座別運勢

前半 牡羊座の運勢


イマジネーション豊かに自分を表現できるとき

刺激的な出会いがあるかも。会話が弾むかどうか、相手の考え方に共感できるかどうか吟味しながら人脈作りは慎重に。また牡羊座さんのエリアに太陽×水星が位置しているため、目標に向かって入念に立てた計画を遂行することで牡羊座さんらしさを存分にアピールするチャンスが掴めるでしょう。

4月前半 牡牛座の運勢

ポスト癒し系、理想の仲間と打ち解けあえるとき

ギズギスした緊張感から解放されます。大きな障害にぶつかることもなく着実に足元固めができる時期です。この時期は言葉でのやり取りよりもネットやSNSを活用し、自分の想いを自由に発信することで、理想の仲間と打ち解け合うことができるでしょう。

4月前半 双子座の運勢

得意の対話で存在感が光るとき!

身の回りの情報に機敏に反応できる双子座さんですが、この時期は生活圏内から興味の範囲や対象をさらに広げてみることで意外な発見があるかも。新しく得た情報をお披露目しながら楽しい会話で周囲を惹きつけ、存在感を押し出していきましょう。

4月前半 蟹座の運勢

大変なときだからこそ逃げずに堪えたい

年度はじめから重役を任せられハードワークに。しかしピンチはチャンス!プレッシャーに押しつぶされそうなりながらも課題をクリアしようと奮起します。理想は高く設定したほうがやり甲斐を感じられるだけでなく今後のキャリアに向けて手応えが感じられそう。

4月前半 獅子座の運勢

遠い世界に思いを馳せて

コロナ禍の自粛モードから解放され、外に関心が向きやすくなります。少し足を伸ばして、遠出したり外出することで心の奥底からガッツが湧いてくるような不思議な感覚を覚えるかもしれません。この春は思い切って余暇を楽しみましょう。

4月前半 乙女座の運勢

対人関係は吸いも甘いも噛み分けて

春といえば出会いの季節。相手の心の機敏を手にとるように読み取ることができるため、気になる人との距離感がぐっと縮まりそう。疑い深い面がマイナスに出ないように前向きな言葉選びを心掛けられれば、自ずと良い縁を引き寄せられるでしょう。

4月前半 天秤座の運勢

お得意の対人スキルはいったん封印

太陽が牡羊座に移動し、天秤座さんのネイタル太陽と180°の角度を取るこの時期は、持ち前のバランス感覚がまわりから思うように理解されず我慢を強いられることも。そのための時期は、少し子供っぽいぐらい素直な気持ちで自己を表現することで、対人関係に面白い化学反応が起きるかもしれません。

4月前半 蠍座の運勢

誠実且つスピーディーな対応で周囲の信頼を集めるとき

月の前半はお仕事モード。生活環境がガラリと変わり、プライベートで大きな変化があるかもしれません。仕事においては自分が表立つよりも縁の下の力持ち的ポジションのほうが普段なら誰もが見逃してしまう細かいミスにも気づくことができるため、丁寧で的確な仕事ぶりで信頼を持たれるでしょう。

4月前半 射手座の運勢

知的な相手と恋の予感!積極的に自分をアピール

情報へのアンテナが高まりやすい時期であるため、ありきたりの日常生活に少々物足りなさを感じそう。知識の豊富な年上の方との交友を持つことで世界観が一気に広がり新たな発見が。また愛情運も高まりやすい時期です。

4月前半 山羊座の運勢

変化の多いときだからこそ、居心地の良い環境作りを目指したい

私生活がにぎやかになる暗示。親しい知人や家族とのコミュニケーションが活発になるいっぽうで想いが伝わらずギクシャクする場面も多くなりそう。物事をじっくり考えて発言する山羊座さんですが、この時期のすれちがいは、早めの行動と積極的な対話で誤解を紐解いていくほうがベター。

4月前半 水瓶座の運勢

主体性を持って自分の考えを述べるとき

自制心が高まり、言葉選びには慎重な月の前半。いっぽうでクールな勘が働き納得いく人脈作りができるでしょう。普段は全体を俯瞰し物ごとを捉えられる水瓶座さんですが、火の勢いが増す月の前半は、自分の直感を信じ特異性を打ち出してみるといいでしょう。

4月前半 魚座の運勢

欲しいものは事前にリサーチ、買いものは計画的に!

新生活でお金の出入りが激しくなりそう。しかし合理的な勘が働くため、必要なものであるかどうかは事前にリサーチしてから検討してみると良いでしょう。この時期は、実際に人と会って対話を楽しむよりもSNSやネットでのやり取りに心の落ち着きを覚えるかもしれません。

         ❤️follow me❤️

f:id:kabatamu07:20220401184757p:plain

       https://uranaihouse.com/