綺麗な売り方でホスト界を一新 2022年最もサターンリターンな実業家!ローランド氏の注目すべきダブルチャート

 

“女は金”から一転!綺麗な売り方で人気を博す2022年最もサターンリターンな実業家!ローランド氏の星読みカルテ

 

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』

ローランド氏のプロフィール

ローランド
実業家
ホストクラブのオーナーのほか、脱毛サロンや美容室、アパレルブランド、化粧品の販売、スパークリングワインの日本輸入総代理店、イタリアンレストランなど複数の事業を展開し活動。
 
 
生年月日
1992年7月27日
 
 
出生地
東京都八王子市
[table id=17 /]
 

ローランド氏の名言

・Noが言えない人のYesには価値がない
 
・世の中には3つのやり方がある。正しいやり方間違ったやり方、そして俺のやり方。
 
・ローランドが下を向くのは出勤前に靴を履く時だけさ
 
・(砂漠の中をスーツ&ブーツ姿で歩くシーンでのひと言)
人が見ていないことろで格好つけられない奴が、人が見ているときに格好つけられない。格好が逆に俺のほうについて来る。
 
・(バツイチについてどう思うか…)
本気で愛された回数だと思えば勲章みたいなもの
 
・(女性と渋滞にハマったとき)
一緒にいる時間を長くしたいから、俺が車を呼んだんだよね。
 
・ブランドや価格よりも自分の心が動くかどうかで決めています。
ホスト界の帝王として一躍有名になったローランド氏。実は言葉の持つ力には子供の頃から気づいていたとか・・・恥ずかしいと思うようなセルフもさらりと言い放ち、世の女性たちに勇気を与え、No.1ホストとしての地位を確立していったのだというから納得できますね。

ローランド氏の出生配置図(ネイタルホロスコープ)から分かる唯一無二の特性とは

太陽星座(ローランド氏の人生のテーマ&ビジョン)

獅子座
人や物ごとの中心にいることで生きているという実感が湧き上がる。重要なのは「鏡に映る自分」で、究極のエンターテイナーを目指したいと考えている。
 

月星座(ローランド氏の本音と感情)

双子座
知的好奇心が旺盛。見聞きしたことを瞬時に吸収し拡散させるのが得意。束縛や重い愛情表現は苦手。
 

土星星座(ローランド氏の人生における課題)

影響力を持つためには利己的思考から脱し、物ごと全体を俯瞰しながら捉える普遍的思考を養うべきだと自負している。
ローランド氏が展開するアパレルブランドを「CHRISTIAN ROLAND」から「MINIMUS」へ改称。ブランドのHPには、ローランド氏自身がモデルとして出ないことを表明。「自分が出過ぎて失敗したので…」と事業失敗の要因と振り返り、ファン向けのビジネスから座組みを変え、自身の名前をブランド名から無くすという徹底ぶり。
 

天王星座(ローランド氏の改革意識が高まるとき)

社会貢献や今後のキャリア形成を考えたときに改革意欲が掻き立てられる。
ローランド氏が下積み時代に通っていた思い出のイタリアンレストラン「パンコントマテ」の店舗をまるごと買い取り、「ベラノッテ」として新規一転リニューアルオープン。

ローランド氏のネイタルホロスコープから分かる特徴的な星の配置

獅子座で水星と金星がコンジャクション0°

頭で思い描く芸術的センスや創造力を、会話や文章で具現化する能力に長けている。獅子座のサインが天体の性質を助長するため、相手を楽しませようとするエンターテイナー性にも優れている。まさにホスト界の重鎮!
 

獅子座の水星と金星×蠍座冥王星×水瓶座土星がTスクエア

目の前にいる相手を楽しませたい…喜ばせたいというサービス精神が働くいっぽうで、たったひとりの人を愛したい願望の間で葛藤を抱いている。また、他者を深く愛することに対し恥じらいを感じているため、ビジネスライクな恋愛にとどまりがちに。恋多き男性に見えるローランドさん、実は恋愛経験が0回とは驚き!
 

蠍座冥王星×山羊座海王星天王星セクスタイル60°

小さな出来事に一喜一憂せず、泥臭くも粘り強く掲げた目標をクリアするために、着実に努力を積み重ねることができるタフなメンタルの持ち主。
 

ダブルチャート(ネイタル×トランジット)から分かるローランド氏の現状

29歳前後に土星回帰(サターンリターン)を水瓶座で経験!

水瓶座土星回帰が起こる。「ヒトの上にヒトを作らず」がモットー。既成概念に捉われず平等な社会であるべきと考えているため、特定の誰かと深い関係になることに恥じらいを抱く。マンツーのパートナーシップにおいては会話の弾む風通しの良い関係を築こうという意識が働きやすい。

ネイタルの太陽・金星・水星×トランジットの土星オポジション180°

格好良い自分でありたい気持ちを持ちながらも、影響力を持つためには利己的思考から脱し、物ごとを俯瞰しながら捉える普遍的な思考を養うべきだと自負している。

ダブルチャート(ネイタル×トランジット)から分かるローランド氏の今後の動向

沈黙の天体と言われる冥王星水瓶座入りする2023年3月24日〜2030年前後が、ローランド氏の動向が最も活性化しやすい星回りとなりそうです。

ネイタルの土星×トランジットの冥王星がコンジャクション0°を形成!

「自分大好き人間」から一転、個性と多様性の自由に力を注ぐリベラル思想家へと転身。経営者としての資質かホスト一個人としての情熱かは未知数。野心が高まり目的を成し遂げる為には非情な手段を選ぶまでに果敢に攻め入る一面が見られるかも…
 

ネイタルの太陽・金星・水星×トランジットの冥王星オポジション180°を形成!

 
妥協が一切できない完璧主義が頭をもたげそう。人と合わせて生きることに肩身の狭さを感じ、中途半端な生き方ができないからこそ良い意味でも悪い意味でも実のある経験を積むことができそうです。

ネイタルの冥王星とトランジットの冥王星がスクエア90°

 
安定した日常とは無縁!非凡な生活を強いられる暗示。今まで大切に温めてきた自戒や理想を180°覆されるようなショッキングな展開を経験するかもしれません。ネイタルの冥王星に対して、トランジットの冥王星が「このやり方で良いの??」と違った視点から横槍を入れてくるようなイメージ。つまり、ローランド氏にとって1人の人と深く関わることは皆無。友達止まりのようなパートナーシップの在り方など恋人に対する条件探しを模索するというような流れを経験する20年間になりそうです。
 
 
 
 
[say name="こちょうRUN" img="https://uranaihouse.com/wp-content/uploads/2022/05/5e0ef2c80bd079fcc683d5c8c0915bb2.png"]いかがでしたか??ホスト界の帝王と呼ばれる類稀な才能を持つローランド氏。日本一のホストを目指し、下積み時代から人に媚を売る手段を選ばず、人を喜ばせるための研究やブランディングのための思考を張り巡らせていたように、仕事への情熱やストイックさには誰もが感服してしまうほど。2030年前後に改革のサインと呼ばれる水瓶座に滞在する冥王星と、ネイタルの太陽と土星とハードアスペクトを形成するため、実業家としての新たな活躍に乞うご期待![/say]
 
❤️フォローミー❤️

uranaihouse.com