2022年6月14日射手座満月 12星座別運勢

2022年6月14日の満月

6/14 20:52
射手座で満月を迎えます

今回の満月は、北半球に天体が集中しているため、家族や友人など気心の知れた人との関係性や、プライベートな領域において関心が向けられる満月となるでしょう。また今回の満月は、射手座の月を双子座の太陽が真向かいから照らしているため、スケールが大きいものに手を伸ばしてみたいという願望を、自分を取り囲む何気ない日常に目を向けてみることで、自分が追い求めてきた理想の姿やヒントを意外な形で見つけ出すことができる…そんな満月になりそうです。

それでは、月のサビアンシンボルから満月における過ごし方のヒントを読み解いていきましょう。

2022年6月14日 満月のサビアンシンボル

今回の満月のサビアンシンボルは、射手座24°家のドアに留まっている青い鳥』

青い鳥は、家主に警戒心を抱くどころか安心した様子でドア先に留まっています。野鳥など外敵から身を守るには安全な場所ではありますが、家主にすっかり心を開いているのでしょうか??このように射手座24°のサビアンシンボルは、何ごとも開拓することに意味がある…いかなる状況においても興味を持って近づいてみることの重要性を悟っているのです。

ぜひ、満月の過ごし方のヒントにしてみてください。

2022年6月14日満月の特徴的な星の配置(アスペクト

 

射手座・月×魚座海王星×双子座・太陽がTスクエア

自由への憧れや捉え方に対する心の変化に悩まされそう。燃え上がる野心を一旦封印し、身近な人との交流や身の回りの情報をリサーチしながら個人レベルで実生活を楽しもうとする遊び心を持つことで、スケールの大小にかかわらず自由への価値基準を見つめ直すことができるでしょう。

水瓶座土星×牡牛座・金星がスクエア90°

汎用性か希少性か??モノの価値基準を見直すタイミングを迎えているのかもしれません。

山羊座冥王星×魚座海王星×牡牛座・金星がミニトライン

インスピレーションが冴え渡る時期。手堅い経済観念で安定したお付き合いのできる相手との巡り合わせが期待できるでしょう。

2022年6月後半 12星座別運勢

 

くわしくはこちらhttps://uranaihouse.com/